banner
ホームページ / ブログ / リアーナ、機能的でかわいいマタニティウェアを発表
ブログ

リアーナ、機能的でかわいいマタニティウェアを発表

Sep 20, 2023Sep 20, 2023

すべては快適さと自信です。

マタニティウェアが大きく生まれ変わります! ポップシンガーで億万長者の起業家リアーナは、「ママとママになる人」に向けた新しいサベージ X フェンティのマタニティウェア コレクションをリリースしました。

ラッパーのエイサップ・ロッキーとの間にすでに一児をもうけている妊娠中のリアーナは、ファッションを再考することに慣れている。 このアイコンは、妊婦であることが何を意味するのかという概念を完全に変え、妊婦のお腹をかぶっていても、ファッショナブルであり、服を通じて自分自身を表現することが可能であることを示しています。

ママがママのために服をデザインするのは理にかなっています。

リアーナ自身がデザインしたこの新しいマタニティ ラインには、3 つの新しいブラレット スタイルと、「Make More Babies」というメッセージが入ったオーバーサイズのグラフィック T シャツが含まれています。

3 つのブラレットは、このラインのベストセラーのシルエットに似ており、サベージ X コットン マタニティ ブラレット、フローラル レース マタニティ ブラレット、サベージ ノット ソーリー マタニティ ブラレットが含まれます。

英国版ヴォーグ誌によると、マタニティ ラインのスタイルは、新米ママや出産を控えているママを念頭に置いてデザインされており、片手で使える機能、フル授乳スリング (ネックラインから脇の下までの開口部付き)、調節可能な正面ストラップ、および一連の機能が特徴です。授乳クラスプ。 一方、背面の開閉部には 4 列目が含まれており、妊娠中を通じて簡単にフィット感を調整できます。

ドロップのサイズはXXSから4Xの範囲で、価格は35ドルから60ドルの範囲です。

「新しいマタニティカプセルは、旅のあらゆる段階で母親に自信と快適さをもたらすものです」とリアーナは『VOGUE』に語った。 「親でありながらも、セクシーさを表現して気分を良くすることができるということを人々に思い出してもらいたいのです。」

Savage X Fentyの公式インスタグラムアカウントは、息子に授乳しながら彼女のラインの一部を着て微笑むリアーナのゴージャスで親密な写真を共有した。

キャプションには「お母さんのマタニティブラではありません…@badgalriri がデザインし、ベビー RZA が承認しました」と書かれています。

当社のサベージ X コットン マタニティ ブラレットは、ストラップに授乳クラスプ、片手で簡単に固定できるフルマタニティ スリング レイヤー、滑らかな肌ざわりの 2 層コットン ジャージ カップ、調節可能なストラップが特徴です。

出産予定の「アンブレラ」歌手の優先事項の最上位はマタニティウェアであるように見えたが、彼女は2023年2月に子供服ラインの可能性をほのめかしていた。

「頭の中で何か思いついたとしても、半分の時間はそれが手に入らないのです。なぜなら、子供服はとても退屈だからです」と彼女はイギリス版『VOGUE』のインタビューで明かした。 「私は『これが、あなたたちがこの人々の子供たちにずっとやってきたことなのですか?』という感じです。」

当社の Make More グラフィック T シャツは、綿 100% の生地を使用しており、前面に「MAKE MORE BABIES」のグラフィックが描かれています。

インタビュアーがフェンティのベビーウェアのラインを提案したとき、リアーナは何かがあったと同意した。

「子供たちにはそれが必要だと感じます」と彼女は答えた。 「この子供たちを元気づけましょう」と彼女は叫んだと伝えられている。 「この子たちはクールであるべきだ。」

ケイティ・ギャリティ