banner
ホームページ / ブログ / ペイジ・スピラナックのライバルであるケイティ・シグモンドが、新しいダイエット法の効果を披露しながら、タイトな体操着を着てお尻を披露
ブログ

ペイジ・スピラナックのライバルであるケイティ・シグモンドが、新しいダイエット法の効果を披露しながら、タイトな体操着を着てお尻を披露

Jul 16, 2023Jul 16, 2023

インフルエンサーのケイティ・シグモンドが、最新のインスタグラムストーリーで自分の裏側を披露した。

21歳のスターでペイジ・スピラナックのライバルである彼女は、グラムコンテンツやゴルフコンテンツを投稿することで知られており、彼女の新しく改善されたダイエットの結果が示されている。

投稿の中で、シグモンドはカメラの角度を変えて、紫色のタイトなジムショーツと黒のトレーニングトップを着たお尻を見せていた。

彼女はビデオに「8日目の肉食動物の食事」とキャプションを付けた。

彼女のストーリーには、ブリオッシュパンに肉を挟んだサンドイッチを準備している写真も掲載されていた。

シグモンドさんは、愛犬が餌の塊を掴もうとする様子を写真に「笑」と書いた。

最近、ソーシャルメディアのスターはヨーロッパをツアーしています。

彼女は月曜日にイタリアのポジターノから投稿した

彼女は vlog もアップロードし、これまでで 3 番目のビデオを YouTube に投稿しました。

イタリアからインスタグラムに投稿した彼女のフォロワー数は320万人で飽き足らなかった。

ある人は「あなたにはイタリアが似合いますよ」と言いました。

2人目は「イタリアに行きたいと思った」とコメントした。

別の人は「完璧に見えます」と付け加えた。

4番目の言及は「とてもゴージャス」です。

彼女のすべてのソーシャル メディア プラットフォームを合わせると、インターネット上のセンセーションには 1,000 万人を超えるフォロワーがいます。

シグモンドが今後もインスタグラムやその他のプラットフォームを通じてファンに投稿し続けることに期待してください。