banner
ホームページ / ブログ / 私はふしだらな女でした
ブログ

私はふしだらな女でした

Jul 19, 2023Jul 19, 2023

ライフスタイルコンテンツクリエイターが、ジムでクロップトップを批判したカレンさんを激しく非難した。

彼女は、まったく普通で適切なトレーニングをしていることで恥をかかされるのは耐えられないと語った。

トリさん(@abc123udontknome)はこの事件をビデオでTikTokフォロワーと共有した。

赤毛の彼女は、なぜ彼女のピンクのクロップトップと白いレギンスが否定的な注目を集めたのか混乱していました。

「私がトレーニングしようとしていたときに、カレンの女に辱められました」と彼女は語った。

彼女はコメントを無視してコイ・レレイの曲「プレイヤーズ」のリミックスに合わせて踊り、飛び跳ねたり、反抗的に腰を振ったりした。

トリは、自分を叱ったカレンが自分の反応を見てくれることを願った。「彼女がこれを見てくれるといいのですが」と、生意気なキスをしながら言った。

コンテンツ制作者は、いくつかの激しい言葉を使わずに事件を放置しなかった:「あなたはトゥナクの女性です」と、冒涜的な中傷の文字をごちゃ混ぜにして付け加えた。

彼女はまた、怒りを示すためにカメラのスイッチを切った。

他の女性も、ジムで服装を叱責された経験を共有している。

フィットネスファンのマンディアさんは、運動着について苦情を言ったカレンさんと不幸な出会いをしました。

「ジムの『カレン』が私に苦情を言い、夫が私を見つめるのをやめないから汗を流して運動するようにと言ったとき」と彼女は語った。

同じくジム愛好家のブリー・フォーミカさんは、トレーニングのためにショーツを履いていることにイライラしていたカレンさんを嘲笑した。

「私はまたショートパンツを履いてジムに入ってきました」と彼女は語った。

ブリーさんはその女性を真似て「カレンは『周りに若い男性』がいるから文句を言っているんだ」と愚痴をこぼすふりをして嘲笑した。